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​リピート客へのメッセージを自動化

初回客の呼び込みと2回目客の呼び込み、圧倒的に重要なのは後者。3回来てくれればリピートし続けると言われる中で、2回目の来店は大きな意味を持ちます。一度来てくれた方は店のことを理解しているので、呼び込めば比較的簡単に来てくれます。

 

しかし、飲食店の現場では新規客の獲得にばかり目が当たっており、再来店客向けのコミュニケーションを軽視しているケースが多いです。

 

やったほうがいいと思っていても「人手不足でそこまで細やかに対応はできない」という店舗がほとんどです。

​「思い出す」がリピートにつながる

お客様の飲食履歴をもとに当日の御礼メッセージやしばらく来店していないお客様向けの来店促進メッセージを代行します。

 

機械的なメッセージではなく、テイラーメイドのメッセージを作成することで、お客様からの注目を集めることができます。

 

来店のきっかけのほとんどは「思い出す」こと。そのお手伝いをスペリアがいたします。

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テイラーメイドの来店促進メッセージ

200件のメッセージに対し、8件程度は返信があり、​2~4件は予約につながっています。

1組2人、単価1万円で4~8万円の売上増加

​(注) 当社の実証実験に基づくデータで、効果を確約するものではありません。

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担当者が2営業日以内にご連絡いたします。

送信ありがとうございました。担当者からご連絡いたします。

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