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リピート客へのメッセージを自動化
初回客の呼び込みと2回目客の呼び込み、圧倒的に重要なのは後者。3回来てくれればリピートし続けると言われる中で、2回目の来店は大きな意味を持ちます。一度来てくれた方は店のことを理解しているので、呼び込めば比較的簡単に来てくれます。
しかし、飲食店の現場では新規客の獲得にばかり目が当たっており、再来店客向けのコミュニケーションを軽視しているケースが多いです。
やったほうがいいと思っていても「人手不足でそこまで細やかに対応はできない」という店舗がほとんどです。
「思い出す」がリピートにつながる
お客様の飲食履歴をもとに当日の御礼メッセージやしばらく来店していないお客様向けの来店促進メッセージを代行します。
機械的なメッセージではなく、テイラーメイドのメッセージを作成することで、お客様からの注目を集めることができます。
来店のきっかけのほとんどは「思い出す」こと。そのお手伝いをスペリアがいたします。
テイラーメイドの来店促進メッセージ
200件のメッセージに対し、8件程度は返信があり、2~4件は予約につながっています。
1組2人、単価1万円で4~8万円の売上増加
(注) 当社の実証実験に基づくデータで、効果を確約するものではありません。
まずはお問い合わせください
担当者が2営業日以内にご連絡いたします。
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